前回私はネッドでプレゼントを購入しました 母の日に間に合わなかった 

昨日お姉さんからマニキュアネイル風シャネルiphone6ケースをもらいました
マニキュアネイル風ですから、凄く可愛いです
気に入ってすぐ使っていた

私のお姉さん、25歳 社会人です
趣味は海外ショップする事です
このシャネルカバーもきっと海外ネッドから購入したものです
お姉さん現在使っている手帳やバックや化粧品など
全部海外ネットから購入した商品です

お姉さんのおかげで私現在もよく海外ネットでショッピングします。
時々友達と買い物に行く事もあるですが
気にいるものを全然見つけませんだね
海外ネットで商品の種類が多いし、品質も悪くないし
値段も高くないだと思う

でも海外ネッドショップは国内ネッドショップより
到着時間が相当掛かりますよね
前回私はネッドでプレゼントを購入しました
母の日に間に合わなかった 
本当にショックしました
皆さんもご注意くださいね~

マニキュアネイル風シャネルiphone6ケース

実は私もこのシャネルiphone6ケースのブラック?ピンク使ってます?

PUレザーという素材を使っていて程良い光沢感で高級感があり

CHANELを持っているだけでワンランク上の女性になれる気がします^0^

素敵な女性を目指しているそこのあなた。

シャネルiphone6ケース」をぜひお手にとってみてください!

askolga.comで購入できますよ~??

シャネルiphone6ケース

本日は、シャネル手帳型iphone6ケースを紹介いたします。

こちらの商品は、これまで何度かブログに登場していますが、

今の季節にぴったりの商品ですので、再度ご紹介させていただきます。

毎日手に触れるスマホケースなので、肌触りが優しく抗菌性のある安心?安全な素材を使用しているのは、うれしいです^^

もちろんケースの内側には、手帳型ケースにはつきものの

カードポケットが付いています。

クレジットカードや、ICカード、紙幣などまとめて収納できますので、

ケース一つで、お買いものにも行けます!

シャネル手帳型iphone6ケース